そんな今日この頃でして、、、

コード書いたり映画みたり。努力は苦手だから「楽しいこと」を探していきたい。

「ベアゲルター」読んだよー

ベアゲルター(1) (シリウスKC)

ベアゲルター(1) (シリウスKC)


無限の住人」でお馴染みの沙村広明氏の作品。


氏の作品の魅力といえば
・独特のデッサンぽい画風
・派手なアクション
・ジェットコースターのような展開
・ゲス野郎
・たくましい女性
・シニカルなギャグ
・サディスティックなエロ
であるが、本作はそういった要素が全て詰め込まれている!




場面は中国の売春宿でのある殺人から始まる。

・・・あらすじ説明しようと思ったけど、ストーリー展開早すぎて無理だったw



・ヤクザと製薬会社
・謎の島
・機械の腕
・女刺客
・復讐
こんな要素にピンと来たら是非。

キル・ビルみたいな不条理暴力アクションや、アウトレイジみたいな全員ゲス野郎な世界観が好きならハマると思う。


とかなんとか言いつつ、僕は氏の作品で一番好きなのは暴力もエロもない「おひっこし」だったりするけど。

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)