そんな今日この頃でして、、、

コード書いたり映画みたり。努力は苦手だから「楽しいこと」を探していきたい。

スプラトゥーン2 amiiboでもらえるフクまとめ

 昨日amiiboを読み込ませた時点ではアタマのみ手に入ったのだが、どうやらランク10到達でフクとクツも手に入れられる模様。一式揃ったということでひとまずまとめてみる。

f:id:blue1st:20170723142857j:plain:w800

 しかしまあ、良い数になってしまったもので。装備プリセットとして直ぐに取れるところに置いておきたいけど、結構場所取るなあ。

新イカ

 メタリックな質感がダフト・パンクっぽくて格好いい!

f:id:blue1st:20170723135357j:plain

 いかつい見た目通り敵陣での正面からの殴り合いに向きそうなギア構成。

f:id:blue1st:20170723135421j:plain

新ガール

 ナウでヤングなカーディガン制服。

f:id:blue1st:20170723135719j:plain

 スタートダッシュに移動強化とゴキゲンな構成。

f:id:blue1st:20170723150634j:plain

 ショートヘアかわいい。

新ボーイ

 アイエエエ!ニンジャナンデ―!?

f:id:blue1st:20170723135850j:plain

 サクッと死んでサクッと戦線復帰って感じのギア構成。

f:id:blue1st:20170723135804j:plain

旧イカ

amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo イカ(スプラトゥーンシリーズ)

 威圧感が半端ないアーマー。

f:id:blue1st:20170723140028j:plain

 これまた殴り合い向きな雰囲気のギア。

f:id:blue1st:20170723135932j:plain

旧ガール

   ビシっとしたブレザー制服。

f:id:blue1st:20170723140159j:plain

 移動・メイン・サブとバランス良い構成。

f:id:blue1st:20170723140117j:plain

旧ボーイ

amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

 和の心、サムライアーマー。

f:id:blue1st:20170723140338j:plain

 スペシャルで大暴れできそうな構成。

f:id:blue1st:20170723140249j:plain



 シオカラーズ2人はおそらくヒーローモードクリアでアンロックだから、ちゃっちゃと進めて行きたいなー。

追記;やっぱりヒーローモードのクリアが条件な模様。ギアもらえる。

blue1st.hateblo.jp