そんな今日この頃でして、、、

コード書いたり映画みたり。努力は苦手だから「楽しいこと」を探していきたい。

映画『アサシンクリード』感想

 事前にググったりゲームを多少やったりで予習していったし、この手の話に対して比較的物わかりが良い方だと思っていたんだけど、それでもこいつにはついていけない・・・

 物語の地盤にあるテンプル騎士団の陰謀と対抗組織たるアサシン教団の争いはまあ良いのだけど、いったいどこで主人公は変心したのか、他のアサシンの末裔達とどうやって連携したのかといったあたりがさっぱり読み取れなかった。

 せっかくのアクションも画面が暗くて今ひとつ何やってるのか分からず、乗り切れないことこの上無い。