そんな今日この頃でして、、、

コード書いたり映画みたり。努力は苦手だから「楽しいこと」を探していきたい。

東京ゲームショウ2015に行ってきた!

一応ゲーム関連の業界ということでビジネスデー二日目に行ってきた!

Instagram

印象に残ったのは

  • VR系は総じて盛況で、来年は市場として間違いなく盛り上がってきそう(PlayStation VR出たら僕は買う)
  • 広告だったりブースだったり配布物だったり、グランブルーファンタジー@Cygamesはやたらと景気良さそうな雰囲気
  • Wargaming社関連のもかなり目立った

Instagram

Instagram

PS4系に限定していうと

  • 入り口付近はFallout4のポスターが並んでてシュール。ファン的には否が応でも期待が膨らむ。

Fallout 4

Fallout 4

Instagram

  • MGOブースが結構盛り上がってた。僕もメインミッション早いとこ進めておかねば。