そんな今日この頃でして、、、

コード書いたり映画みたり。努力は苦手だから「楽しいこと」を探していきたい。

DoAX3のVR来ましたね!!!

いやー、ついに来ましたねVRモード。

発表からいろいろあったので下手するとお蔵入りかなーとまで思ってて、 同じすけべゲームでも『サマーレッスン』なんかとは違ってガチ感ありすぎてネタにしづらいし、 『閃乱カグラ』ほどゲームとして遊べるわけでもないしでどーしたもんかなーと思ってたけど、 突然のVRモードリリース!

これでこそ、フルプライスで買った甲斐があったというもの。


メニューを開き

f:id:blue1st:20170124075332j:plain:w500

ストアに跳んで「VRパスポート」をダウンロード

f:id:blue1st:20170124210237j:plain:w500


オラ、ワックワクしてきたぞ!

f:id:blue1st:20170124080136j:plain:w500


うっひょう

f:id:blue1st:20170124080356j:plain:w500


こんなに間近に・・・

f:id:blue1st:20170124080328j:plain:w500


すけべゲームの新時代や!!!

f:id:blue1st:20170124080511j:plain:w500


・・・すみません、取り乱しました。

いやしかし、他のVRゲームにも共通して言えることなんだけど、 やっぱりスクリーンショットでは視界いっぱいに広がる迫力がいまいち伝わりきらないものがあるなーという気がする。

いやー、PSVR買えてて良かった。

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4

DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune - PS4

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版